アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。付き合って3年目の彼がいるのですが、最近デートの行き先を迷う事があります。彼が忙しいので、デートはだいたい平日のお互い仕事が終わった後です。移動手段が車なので、飲みに行く事はできません。今までは、海が近いので夜の海を見に行ったり、少し足を延ばして山まで行ったり、空港に行ったり、港に行ったりしていました。景色を見ながらお話 というのが多かったです。ネカフェとかも行きました。他に何か時間をかけずに、夜行けるところでオススメとかあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ずばり、カップルであればホテルでしょう。



プロジェクター、カラオケ、ビリヤード、露天風呂とかいろいろあるから、探して行くのは結構面白いと思います。
2人用の最高のアミューズメントと思っています。
結婚してしまうと行かなくなってしまうので今のうちだけですよ。
下記でいろいろ探せます。

参考URL:http://couples.jp/index.php
    • good
    • 3

私ならビリヤードですかね。


楽しいですよ^^
    • good
    • 2

野球観戦、サッカー観戦!


あまり好きじゃなくても球場や競技場に行くとハマリますよ。デパ地下でいろいろ買い出ししてビール片手に応援!
気持ちいいですよ。
    • good
    • 4

映画、と思ったら、先に書かれてしまったので、もう一言。


夜にあいている、といえば(時間をかけずに)、ボーリング? あるいは、ビリヤードとか、ダーツなんかも夜遅くまでできるところがあります。
フツーのゲーセンも夜遅くまであいているところもあるし、結構たくさんあるとおもいます。
時間も余りかからないし、ダーツは一人100円、と格安なので、オススメかもしれません。

どちらにお住まいなのかがわからないので、かなりアバウトなお答えですみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲームセンター行った事ないので、楽しいかも!!ありがとうございます。ぬいぐるみが欲しいなァ☆

お礼日時:2005/03/18 17:34

映画はいかがでしょうか。


レイトショーで9時くらいから始まり、終電に間に合う時間に終わるくらいの会があると思います。
演劇や音楽のライブなども、平日夜にやっているところが多いですよね。所要時間も2時間くらいですし、ちょうどいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画良いですね!今度事前に調べておいて、彼に見たいのを選んでもらおうと思います。

お礼日時:2005/03/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!