アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者雇用と一般雇用のアルバイトのダブルワークはできますか?

それとも、直接聞いてみた方がいいですか?
障害者雇用はフルタイムパート、大企業 合格済みです。

A 回答 (3件)

ダブルワークは知りませんでした。

大丈夫ですか?無理をして障害者枠に
支障が出るのが1番辛いのですが。

聞いてみてください。私の会社でも肉体障害者を6名受けていますが誰もやめていません。もう6年になりますが。問題は精神障害者です。1日来たら来なくなったり、全員辞めました。今残ってるのは3名ですが途中で雇ったものです。また採用しなければならないのですが大変です。
    • good
    • 0

まずは、合格した会社で慣れてからにしてください



ダブルワークした事がありますが、とてもキツかったですよ。
    • good
    • 0

障害者雇用でフルタイムなんですよね?


身体持たないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月で15万 手取りだともっと低いと思います
フルタイムは8時から5時 休憩一時間です

悩んでます…

お礼日時:2022/01/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています