アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリントをノートに貼るとき表も裏も文字書いてあって貼れないときどうしてますか?

A 回答 (4件)

プリントの一部分をのりで貼り、折り畳んでノートにはさみましょう。

    • good
    • 0

プリントの右か左のはじにのりを塗り


開いたノートの真ん中につける

これならノートが1ページ増えたようになり
表も裏も読めます
    • good
    • 0

上端若しくは左や右端をセロテープなどで貼り付けるとか?


捲って確認出来るでしょ?
    • good
    • 2

ノートに貼らずにはさんでおく


もしくは上端だけにノリを付けて貼る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!