アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフト公式ページのネット記事を見てたら、いきなりウイルスに感染しましたってページが出ました。電話をかけさせ駆除料としてお金を取るそうです。危うく引っかかるところでした。その犯罪者が最近捕まってました。こんな細工は相当なパソコンの知識がないと出来ないと思います。どうして彼らは普通に働かないんでしょうか?

A 回答 (3件)

考え方がギャンブルをしている人と変わらないのかも


少ない投資で何百倍ものリターンを考え付いた結果でしょう
    • good
    • 0

海外で流通してたアプリをローカリゼーションしたんじゃん?

    • good
    • 0

騙されるバカがたくさんいて


金を稼ぐのが楽ちんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

そういうもんですか…

お礼日時:2022/01/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!