プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で
持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、
どこのブランドのものでしょうか?
おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

日本テレビの「ナイナイサイズ!」(

http://www.ntv.co.jp/99size/)
岡村さん本人が手作りしたものなので購入はできません。

2004/3/20 OA
「金運最高!お気に入りのサイフをゲット」
http://www.ntv.co.jp/99size/01/20040320/index.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/99size/01/20040320/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイナイサイズで作ったものだったんですね!
ここのHPブクマにも入れていたのに知らなかった・・・(;^_^A
わかったらすぐ購入しようと思っていたので残念です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/18 21:32

今日に限って財布に注目していなかったのですが、いつも岡村さんが使っているものでしたら、


ナイナイサイズで手作りした財布だったと思います。

特徴は、茶色っぽい財布で、カードを入れる部分を狭く作ってしまってカードが入らないという・・・

今日の財布は違ったかもしれませんね。
もし岡村さんが新しいものに替えてしまっていたら、他の回答者さんお願いします。
正確な回答でなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2の方のURLを見たら、やはりナイナイサイズで作ったものだったようです。
手作りであんなかわいいのが作れるんですね・・・残念!
カードが入らないのは困りますが笑。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!