プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで、メッセージも無視で発送もしない方は、何が理由なのでしょうか。。
随分と前の話になるのですが、評価とかはしていて、商品も更新されていたので見てるはずなのですがこちらが何を送っても無視される方がいました。「発送が難しい場合キャンセルさせて頂きますので何かご連絡頂けると幸いです」みたいなことを送っても無視で、流石になんでもいいから連絡が欲しかったです。長い間待っているのもかなりしんどいです…。その事があってから、今も取引中に突然音信不通になるのではないかと不安になります。
何も返してくれない方は、理由はなんなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

やっぱ売りたくないと心変わりしたか、もしかしたらヤフオクにも出品しててそちらの方に高値が付いたとか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

取引メッセージでのやり取りは任意ですので、まったく行わないかたも

います。

発送までの日数がすぎて、キャンセルボタンが出ても発送通知が
きていない状態で、何も返事がなく、プロフィールにも発送時期に
ついての記載がない場合は、「発送されない」を理由にキャンセルした
ほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!