アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい話なんですが、
UHA味覚糖(多分ぷっちょです。)のCMで、
「○○(←忘れました)萌え~」
「プ(pu)ログにage~」
と言っているように聞こえたのですが。。。
web log=「ブ(bu)ログ」ですよね?
2回くらいしか見てないので私の勘違いかもしれないので
UHA味覚糖のHPを見たのですが、そのCMは載っていませんでした。
どなたか見たことのある方覚えていませんか?
気になって…(^^;)

A 回答 (2件)

さっき回答した者です。


「私もそのCMは『ブログ』と聞こえます」という意味でした。
ぶっきらぼうですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました(^^;)
その後CMを見ていないので確認できないままですが、
きっと私の勘違いですね~
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 20:29

ブログ、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっと質問が悪かったのですが、
「ブ(bu)ログ」のところを「プ(pu)ログ」と言ってませんか?っていう質問なのです(^^;)

「CMでブログって言ってると思います。」って意味でしたらごめんなさい!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!