プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で身長180センチと185センチの
違いってそれぞれどんな感じですか?

A 回答 (6件)

それは、みた人の感じかたで違って来ます。

身長150センチ以下の女性がみると二人ともわっ大きいと感じ身長170センチに近い女性なら185センチ高いと感じます。男が見るとそんな差がないと感じます。
    • good
    • 0

別にって感じだ

    • good
    • 0

私は背が低いので180cmも185cmも同じような身長だと思いますが、180cmの人にとっては185cmの人は5cm背が高いって思うでしょうね。

    • good
    • 0

私が185cmですが、180cmを意識したことはありません。



ただちょっと「俺の方が高いかな」と思うだけです。
    • good
    • 0

「それぞれ」って日本語、まちがっています。

    • good
    • 0

5センチの違い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています