プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外では泣かずに静かで大人しいのに家では泣くことがあってにぎやかな赤ちゃんはいますか?

そういう赤ちゃんは珍しいですか?

外で泣いたりにぎやかなら家でも泣いたりにぎやかで、外では泣かずに静かで大人しいなら家でも泣かずに静かで大人しい赤ちゃんが普通ですか?

A 回答 (1件)

赤ちゃんはその時の状況や変化で泣いたり笑ったり にぎやかになったり色々だと思います。


赤ちゃんにもそれぞれの個性がありますから、どちらでも珍しくないと思いますよ。普通とか普通でないとか、そういう事ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!