プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を書くんですが、保護者欄の住所枠が小さいため書けません。どうした方がいいでしょうか?

「履歴書を書くんですが、保護者欄の住所枠が」の質問画像

A 回答 (5件)

どうしても書けなかったら、郵便番号があるなら市町村から書いてもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 12:07

自分の住所とおなじなら、同上 で良し。


違うなら郵便番号あるので県名 省略○○市・・・それでも長いのなら
以下特記事項欄、と書き
下の特記事項の一行目に
(保護者住所の続き)大字永井 字小長井 118番地 永井アパート303号
 などと書く
    • good
    • 0

下記らへんからダウンロードして枠を広げる


https://doda.jp/guide/rireki/template/
    • good
    • 0

本人と同じ

    • good
    • 2

画像が不鮮明だけど、一番下の枠かな?


充分に書ける広さだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A