アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21日志賀高原スキー場に行きます。一の瀬ファミリー、ジャイアント、高天ヶ原あたりで滑ろうと思っています。おすすめのランチを、教えてください。大人2人で行きますよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的な趣味なので質問者さんの好みに合うかわかりませんが・・・。


ホテル一の瀬1階にある、カフェレストラン「ロッキー」のオムライスです。
上にかかってるソース(デミグラスでもトマトでもなく・・・)が、卵に絡む感じでおいしいです。

普通のゲレンデレストランぽくなくて、町の洋食屋さんって感じです。

♯1さんが書かれたカレー食べ放題、まだあるようですよ。
シーズン初めと、終わり頃は安いみたいですけど、今度の21日だとまだ高いほうの料金かもしれないですね。
こちらは私は実際入ったことはないので詳しくはわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.shigakogen.jp/ichinose/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵大好きなので、ここに決めたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 15:27

一の瀬ダイヤモンドのインドカレー食べ放題が一番良かったけど、今でもあるのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を、連れて行く時に利用したいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!