プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社3年目の男(21歳)です。
仕事について質問させて下さい。
私の会社では毎年職場全体で改善活動をしています。そこで改善活動するにあたってのリーダーも毎年ランダムで選ばれます。そこで今年は私が選ばれました。
初めて人を引っ張る仕事を経験しましたが全く出来ず、上司や周りの方に苦笑いされました。
もちろん出来ない自分が悪いのですが、苦笑いされた事に悔しく、悪い言い方をすれば見返してやりたい!と思っています。
これからの仕事・私生活にどのように取り組めば、人としてリーダーとして成長出来るのかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

「教えて!goo」などの質問相談の回答者になられてはいかがでしょうか。

人生相談では様々な悩みを抱えた方々がいます。「自分だったらどうするのか」をシミュレーションする場所として検討してみてはいかがでしょうか。そうすることで、論理的に物事を考える訓練ができると思いますし、他の人の回答を学び取り入れることもできます。あとはリーダー経験になります。
    • 0