プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は受験終わった組なのですが、受験を3月に控えている子がインスタで受験終わった人達が遊んでるの上げるのまじやめて欲しいと言っていました。
その場では相手に合わせて気遣いは欲しいねと返しましたが、ミュートすればいいじゃん?とも思いました。自衛も大事な気がするのですが、やっぱり受験シーズンに投稿するのはマナーが悪かったり、反感を買うのが一般的なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃそうですね。

自分がやられた時のことを考えてみてください。
投稿したいなら受験シーズンの子たちに見せないように設定すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています