プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps5起動した時めっちゃうるさいんですけど対処法あります?起動して数秒で音は止まります。そしてアプリ開いた時にもなるんですけど大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

最もCPU能力を使用するタイミングでもあるし


冷却ファンの動作確認の意味もあるので仕方有りません

メーカーサイトを確認してください
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardwa …

必要以上にファンが回転する状況ではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/08 13:02

エアフローの排気音なんだろうけど、設置条件が悪かったりしませんか


もしくは埃が溜まっているとか

PlayStation5から音がする
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardwa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って2日目なんです(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/08 13:01

故障の前兆じゃない?



PCのHDD壊れる直前とかと同じ。
だいたい異音・爆音などするのが、
精密機械あるある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー!!??買ったばかりなので初期不良?、

お礼日時:2022/02/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています