アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人からパソコンを譲り受けたので、ネットで調べて
マイコンピューターから、リモートコントロールをしないに
設定をしましたし、アンインストールもしました。
それなのに、アイコンをクリックすると”他のWinVNCサーバーが既に
起動しています”と表示されてしまいます。
これって覗かれているって事でしょうか?
私はパソコン知識が殆どない初心者なのでわかる方、よろしく
お願い致します。

A 回答 (1件)

リモートコントロールとVNCはそれぞれ別物です。


>アイコンをクリックすると”他のWinVNCサーバーが既に起動しています”と表示されてしまいます。
何のアイコンか判りませんが、「既に起動しています」と表示されるのであれば起動されている可能性はあります。タスクマネジャーで調べたら良いでしょう。
>これって覗かれているって事でしょうか?
VNCサーバ立ち上がっているからと言って必ずしも覗かれているとは限りませんが、可能性は否定できません。
必要なければアンインストールして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
初めての質問でお礼のつけ方もわかりませんでした(汗)

お礼日時:2013/09/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!