プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元引きこもり不登校の、卑屈女です。
不登校の時はもっと卑屈で、「私はとてもブサイクだから、ブス専用の風俗でしか働けない」と本気で思っていました。

いまは、大企業の事務の内定が決まりましたが、職場でうまくやっていけるかなど色々不安です。

・適度な運動を毎日する
・趣味を毎日多めにする(好きなこと→英語)
・暇を作らない
・日光に毎日浴びる
・人や物に依存しない(彼氏やスマホ依存等)

などを思いつきました。

他にいいアイデアがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

たぶん、あなたは、他の人から見たら、かわいくて、すごくいいところのある人だと思います。

(だから内定できたのです。)会社に入ったら、卑屈にならず。素直に、友達を、探してください。
    • good
    • 1

自分を褒める


自分にご褒美をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!