dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の時ですが、ある男から執拗な言葉の攻撃を受けました。私は他の人とは楽しく話せるのですが、あまりにもしつこく次第に口数が少なくなりました。口利きたくなくても加害者は何かと因縁付けては私を攻撃しました。攻撃の仕方は尋常じゃなく病気に近いくらい私を標的にしました。イジメ加害者は精神病じゃないですか?このまま野放しだと危険だと思います。卒業後も私を駅やバイト先や家の前で待ち伏せたりとストーカー化しましたが、そこから引っ越した為にやっと逃れられました。そのストーカーは何も秀でたものの無い口先だけ煩い目立ちたがりのクズでした。こういう男はわんさかいます。私は何故かこういう類の男に攻撃されることが多いです。私は何もしてませんが、私を見てるとムカつくんだと思います。相手にするなと言われますが、黙らせかたないですか?

A 回答 (2件)

そういう相手には、怒鳴り返すなり殴り返すなり、するのが一番です。

騒ぎましょう。

あいつら何か騒いでるなぁと周りの冷たい視線を浴びましょう。

あなただけ損する必用は無いのです。
相手にも損させてやりましょう。
    • 1

ないです。

• 0