プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年ぶりにインスタを通して再会した初恋の相手との恋愛について。
現在19歳です
塾が同じで再会しました。向こうが気づくのに1年の差があったのですが、彼が浪人していたので塾にもまだいて、状況は変わらずです。もう少しで試験が終わるのですが、この前ご飯に行きました。今度、1日使って遊びに行く予定です。前にご飯に行った時、告白できる雰囲気になるかと思ったら、なりませんでした。結構あっさりしてて、帰り際もバイバイと一声で終わりで、物寂しかったです。LINEでは昔も今も両思いだねとか話してたんですけど、実際あれ?ってなりました。今後もめげずにアタックすればいいでしょうか。私はすごく好きです。向こうは超イケメンで頭も良く、才色兼備で素晴しいですが自分はイモで、今まで彼が付き合ってきた人よりも地味なんだよなあとか想像して…LINEで、伝えたいこと言えなかったって送ったらスタンプで「まあまあ落ち着いて〇〇でもかじって」というものが来ました。普段からスタンプは乱用する人だったので慣れてますが、なんとなくスルーっていうのは分かります。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

彼の中ではもう終わったこと。

あきらめた方がいいと思います。
    • 1