dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中彼氏がお尻に入れたがる場合。そういうのって普通おしりの中を洗ってからするんですよね?同性愛の方のでよく聞きます。私は彼氏とのセックスのときお尻ですることを前提としてないからおしりの中まで洗わないですけど、入れたいと言われます。内心、うんこまみれになりたいんか…?と思うのですが、、
世のアナルセックスしてる男女カップルって洗わずやってるんですか?

A 回答 (3件)

生で挿入する時は洗浄して綺麗にしますが、コンドームつけての挿入なら、洗浄はしませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗浄しなかったらうんこつきません?

お礼日時:2022/02/15 12:12

止めたほうが良いと思います。



衛生上も良くないし彼だって尿道炎のリスクもあります。何よりもセックス中にうんこの臭いがしてくるのでメンタル的にキツイものがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、うんこのにおいするなんていやです!

お礼日時:2022/02/15 12:12

普段から肛門性交している人は浣腸してからしますね。


ゲイの人同士ならそれが礼儀だと聞きます。
いきなりするならコンドームしないと尿道炎になったりするので注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなりやった場合、うんこつきません??

お礼日時:2022/02/15 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています