プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトを辞めるのを給料の締め日で辞めるって非常識ですか??
来月の中旬に辞めますとは伝えたのですが、日程までは決めておらず、締め日で辞めるのはおかしくないでしょうか。

A 回答 (5件)

いつ辞めてもおかしくないです。



一般的に区切りが良いのが、締日だろうと思います。
それ以外だと、週末や月末って言うのが普通かな?
    • good
    • 1

おかしくないです。



非常識でもありません。

通常はボーナスもらってから
辞めるんですけどね。
    • good
    • 0

全く問題ありません。


回りの人に気配りすることもありませんし、思った通りにすればいいと思います。
    • good
    • 0

>給料の締め日で辞めるって非常識ですか??



それが一番分かりやすくて良いと思いますね。

ただ、やはり退社日は早めに伝えておくべきだと思います。
    • good
    • 0

別にいつ辞めようと貴方の自由です。

ただし、バックレるのだけは職場にも迷惑をかけますのでやめてください。できれば1か月くらい前に辞職の意思を伝えたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!