アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを辞める時
給料日ではなく締め日と給料日の間で辞めたら給料はどうなるのですか?

A 回答 (5件)

辞める日を前もって伝えてあれば最後のアルバイトの日に給料を貰えるケースもあるかも知れませんが、大抵は支給されるのは次の給料日だと思います。

アルバイト先に聞いてみたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

退職したあとでも給料日に支払われます。


それが現金手渡しなのか銀行振り込みかは会社によって異なりますね。
    • good
    • 0

例えば、締め日が20日、給料日が25日で、今月の12/23日に辞めると、


11/21~12/20までの1月分の賃金は、12/25日に支払いされる。
12/21~12/23までの3日分の賃金は、1/25に支払いされる。
とかのハズ。
会社によっては、12/25にまとめて支払いされたり、退職後しばらくして支払いされたり、退職処理が面倒で先延ばしされて支払いが遅れたり。
    • good
    • 1

銀行振込なら振込まれるかと。


手渡しなら取りに行くしかないんじゃないの。私は貰いに行ったよ。
    • good
    • 0

次の締め日にその間の給料が振り込まれるか、取りに行けばいいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!