プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを12月22日に辞めました。15日締の25日に給料振り込まれるのですが19日から22日までの3日間働いた給料はちゃんと振り込まれますか?

A 回答 (8件)

もちろん貰えますよ❗もし貰えなければ、労働基準法に引っ掛かるから 労働基準局か役所に相談に行ったら良いですよ❗ただし、締め過ぎてい

るから翌月です❕
    • good
    • 1

15日締めなので、締め日以降の出勤分は多分翌月になると思います。



常識のある退職の仕方をしてれば、問題なく振り込まれると思います。
    • good
    • 1

ブラックで無い限り、働いた分は、しっかりと支払われます! 問題なし。

    • good
    • 3

締めの日を過ぎた分に付いては、翌月払いになります。


貴方が働いた12月のアルバイト代は、15日を境として、12月と1月に支払われる事になります。
    • good
    • 1

締め日が15日なので翌月の25日に振り込まれるのが普通です。

    • good
    • 2

振り込みか手渡しかはんからないけど、もらえますよ。

    • good
    • 2

働いた分は必ずもらえます


大丈夫です
    • good
    • 1

入りますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています