アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接不要で給料手渡しのバイトがいいです。教えてください。

A 回答 (1件)

面接不要の仕事なんて有り得ないです。


知人等の仕事をお手伝いするとかならともかく。

最近は、ほとんどの会社が給料銀行振込になっているので、手渡しの所は少ないです。
(実は私も今、訳有って手渡しの仕事探してます。)
個人経営の小さな飲食店位しか無いですよね、本当に。
後は、肉体労働の現場手渡しとかね‥それ位です。

今、内職の仕事はほとんど有りません。
有っても、その工場近隣で貼り紙で募集していたりするので、他で目にする機会は稀です。
たまに、折込広告に入っていたりしますから、そう言うので探すしか無いかも知れません。
(本当に《たまに》ですよ。年に1~3回有ればいい方です。)

ポスティングなら、フリーペーパーでも折込でも募集はちょこちょこ有りますが、面接無しは不可能でしょう‥多分。
厳しい条件は付けられないかも知れないけれど、一応は面接有ると思います。
手渡しかどうかはポスティングを請け負っている会社の大きさにも依りますから、何とも言えませんね。
応募時に確認されたらどうでしょうか。

何の仕事にしても今は本当に就職が厳しい時代だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!