アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長さんに、アルバイト辞めます報告をする勇気が出ません!
言う文章はもう決めてます。辞めることも決めてます。

励ましてください…(>_<)
勇気の出る言葉ください!

A 回答 (3件)

君ならできるよ!人生一回きり!辞めたい所は辞めて次に行こ!バックれるやつもいる中でちゃんと伝える準備できてるあなたはいい子なんだか

ら頑張るんや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まされました!!
さっさと言ってきます!
にかまる。さんに幸あれ!^_^

お礼日時:2022/02/04 15:42

そういう人がいるので、退職代行業があります。

手数料はかかりますが、違法ではないのでそれでも良いかと。昭和の人間からすれば、上司とケンカ覚悟で退職願いを出しに行ったものだが。申し出るとそれまでパワハラ的だった上司が急に丁寧になり、引き留められた事も有るけど。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 0

あなたが辞めても何の害もないよ


のこった人で職場は回る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!