プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSのテテが「クマ3匹が1つの家にいるよ パパくま ママくま 赤ちゃんくま パパくまは太ってる ママくまは痩せてる 赤ちゃんくまはとってもかわいい」という童話を歌っていた走れバンタンのepを教えて下さいm(_ _;)m至急です!!

A 回答 (1件)

走れバンタンですか…?


もしかしてバンタンガヨ(방탄가요-BTS GAYO)のep12の事ですかね?バンタンガヨの方のリンク載せておきますね!もし違ったら教えてください!

https://vlive.tv/video/26262/playlist/27766
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答してくれてありがとうございました(*^^*)探していたものでした!!自分が走れバンタンだと勘違いしていたようです(汗)わざわざリンクまで貼ってくださり本当に助かりました、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/02/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!