アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

彼女に別れたいと言われ、今度話し合うのですが僕はまず、理由を聞き、彼女の気持ちを聞いてから僕の気持ちを伝えたいのですが、やっぱり振った側としては相手の話とかってどうでもいいですかね。。

また、僕は普段泣かないタイプなのですが、今回は彼女から別れたいと言われて本当にショックで嗚咽するほど泣いてしまいました。(家で)

そして、別れたくはないけど彼女が別れたいと思っているなら別れた方がいいと思ったのですが、最後に僕の気持ちも伝えたいのですが、頭の中でシュミレーション?しただけで泣いてしまいます。
本当は泣きたくないし、泣いても彼女を困らせるだけです。。
でも、涙が出てしまいます。

どうしたら、涙を出さずに話せますか

人生で初めて好きになった人で僕は高校からしか付き合わないと決めていて、(中学です強引に付き合わされましたが、)本気で彼女を大切にしたいと思って付き合いました。

今回の別れの原因は、彼女曰く蛙化現象なのですが、付き合って3ヶ月なので、おそらく彼女の飽きだと思っています。。

A 回答 (12件中11~12件)

高校生の交際なんて、付き合ってるうちには入りません。


電車で行ける範囲のデートスポットを回り尽くせば後は別れるだけです。
本当の愛も本気で大切にすることも思っているだけで本当は何もわかってはいない。
ただの大人の真似事。
本当の恋愛は大人になってからしたら良い。
ただ気分を楽しんだだけでよかったじゃないの。
たった3ヶ月やそこらのことで泣いてるようではまだまだ子供ってことよ。大人になりなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違うと思いますが、

回答者様など恋愛に対して所詮高校生、遊びだと思う方もいるかもしれません。

実際彼女も本気ではなく、ただ興味本位で付き合ってくれただけかもしれません。

でも、僕は今まで異性を大切にしたいなんて思ったことはなかったですし、彼女と本気で恋愛してました。

高校生なのでそう判断されてもおかしくはないですが、残念です。。

お礼日時:2022/02/23 07:54

泣いてすがれば可哀そうに思って気持ちを変えてくれるかもしれません


泣けばいいと思います
女性の別れましょうは最終決断
過去に何度もイェローカードを出しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、彼女に気持ちを伝え、彼女に決めてもらいたいと思います。

お礼日時:2022/02/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A