プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
彼女に別れたいと言われました。。

僕に原因はなく、好きではなくなったそうです。

彼女は蛙化現象と言っているのですが、調べたところ蛙化現象は相手を気持ち悪く思ってしまうらしいです。(例外もあるかもしれませんが)

彼女は別に気持ち悪くは思わないらしいです。

僕は彼女が追う恋が好き、恋している自分が好きなのではないかと思います。


もう終わりですか。。?

できれば付き合い続けたいのですが、彼女は両思いじゃないと付き合えないと言っています。。

このような彼女と付き合い続けるには、どうやっていけばいいのでしょうか?

もう一度振り向かせること(復縁)は可能ですか?

また、僕の彼女と似ている彼女と付き合ったことがある方、付き合っている方に相談したいです!

A 回答 (1件)

去るものは追わず。

で新しい彼女を探す方がお互いの為になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!