プロが教えるわが家の防犯対策術!

上が生理予定日の写真
下が生理予定日1日後の写真になります。

細い線と薄い線が映ってるように思えます。
これは陽性でしょうか?

「チェックワン 陰性か陽性か教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます(涙)
    それは、、どのようなことでしょうか?

      補足日時:2022/02/23 20:47

A 回答 (3件)

病院ではこの状態だと陰性判定です。


日を改めても生理が来ないようなら、早朝尿で再検査してみてください。

そもそもチェックワンファストではなく、チェックワンならフライング検査ですからね。
    • good
    • 1

微妙ですね…


蒸発線にも見えますし…

クリアブルーのほうがわかりやすいですよ。
    • good
    • 4

10月10日後を待たれよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!