プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性格が悪いというのは大前提で読んでいただきたいのですが…笑笑

とあるアイドルのコンサートに当選したのですが、スタンドの後ろから2列目という席でした。
ネットで知り合ったファンの方がいるのですが、その人はアリーナ当たったみたいです。
それで私がもっといい席が良かったと落ち込んでいた所、その方が「私はどの席でも入りたいから〜」などと言われました。

実際本当にどの席でも嬉しいんでしょうけど、私的にはそれ悪い席で落ち込んでる人に言うか?と、マウントを取られているような気持ちになってしまいました。

このイベントに参加するファンというだけの繋がりで特に相互でもなければ会う約束もしていないんですが、「どの席でも嬉しいなら席交換してくれませんか!^^」って送ってみたいんですけどどう思われますか?
さすがに失礼でしょうか…。

最初にも書きましたが、私の性格が悪いことは承知の上なのでアドバイス頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

その分の対価を払うのなら、失礼には当たらないのでは?

もしそのコンサートで席の交換や売買が禁止されているのならダメですが、そうじゃないのなら、なにがしかのお礼を提示して交換をお願いしてみてはいかがかと。
金銭なのか、何かレアなグッズなのか、そのあたりは交渉次第かと。
そうではなく、無料で交換してくれって話だったり、単なる嫌味なのであれば、そりゃ失礼に決まってるでしょう。
    • 1

「最悪どの席でもいい」という意味ですよ。

勘違いしてはいけません。良い席に越したことはありませんから。
    • 1