アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンとか派手髪にしてるのって日本人ぐらいじゃないですか?外国で派手髪ってそんなに見ないと思うんですけどけっこういますか?

A 回答 (2件)

多民族国家で暮らしています。



そんなことないですよ。

貴方の"派手"な基準が分かりませんが、炎のような赤毛にする人とか子どもだとレインボーにする子もいます。
カラコンは、黒目の人種の人は、ブルーとかグリーンとか付けるかな。
個人的に、日本人は染める人やカラコンする人は少ないと思うのですが(職業柄とか学生だと皆無かと)…

因みに、白人の方でもとの髪の毛が茶色だけれど好きではないから金髪に染めている人がいます。
貴方が地毛だと思い込んでいるだけで、実際は違う場合もありますよ。
    • good
    • 0

外人は髪も茶髪だし瞳の色もカラコンの色の方がいるからしてても元々のものかどうか見分けもつかないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!