アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの宝物は何ですか?俺は学生時代の友達や彼女との思い出です

A 回答 (6件)

家族や日常的に関わる人達です。

    • good
    • 0

想いで



真夏のプールサイドの彼女 可愛かったなぁ~っ。

黛ジュンの 「天使の誘惑」 好きです。

古~っ。
    • good
    • 1

父が亡くなる一ヶ月前に直してくれたヘアーアイロンです。

    • good
    • 0

自分に手足、5感でしょう。


死ぬ前の日まで、元気でいたいです。

どんなに大切かは、自由を失ってから
気づくものです。

あと、優しい心、ウクライナの人々を
思いやる気持ちです。世界の援助で
きっと、勝利すると思います。
    • good
    • 0

世界を敵に回しても守りたいものが宝物ならズバリ家族(妻・息子・娘・父親(母は死別))でしょう。



「男なら、危険をかえりみず…
 死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。
 負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。」
    • good
    • 0

自分の子供 可愛くてしかたないです。

絶賛反抗期ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の子供いるんですね。羨ましいです!

お礼日時:2022/02/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A