アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって絶壁頭ですか?

「絶壁頭ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

え、どこが?


全然、絶壁じゃない。ちゃんと後頭部が丸みを帯びている。絶壁はもっとすとんと後頭部が真っすぐになっている。
    • good
    • 1

2回も訊かなくても、


答えは一つですッ!
    • good
    • 3

絶壁…人のこと言えないけど。


正面が良ければ万事解決!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています