アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶壁の頭は、親から愛されず大切にされなかった子の証ですか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんの時に、


うえばかり見て
寝ていた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうだろ。

お礼日時:2022/12/03 08:53

絶壁の頭位でなく ストレートネックで絶壁というのもあります。


たまに、きれいな頭の形をした子を見るとビックリして
見とれてしまいます。私の友人の子は、片方の乳しか飲まさなかったので
右から見た顔と左から見た顔 正面から見ても偏ってます。
人間は、右と左と違うと言いますが、あんなに違うのは、すごい
でも可愛がってましたよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートネックではありません。

お礼日時:2022/12/03 08:53

美容師です!!



んなわけないですΣ(゚д゚;)
そう思われるなら別に原因があるかもしれません。
疲れて親の愛を受けとれないとか、
親の愛が歪んでいるとか…。

どちらにせよ大事なことは
あなたが生きることです。
自分自身が幸せになって、
余剰で親に感謝してもいいし、
距離を置いてもいいと思います。

不幸でい続けることは怠慢らしいです。
近すぎると見えないこともありますし、自分の好きなことをしつつ、
ちょっと離れて考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師さん、これどう思いますか?

私、成人式の時、着付けは母がやると言って、髪のセットだけ美容院で前日にお願いしていたんです。

その美容院に。
母は、自転車で自分で行ってきて、と行ったんです。
車で5分くらいの場所。
普段は、自分で自転車で行っていましたけど、今回は和装の髪のセット。

服装は洋装で、髪だけ和装の頭では恥ずかしいから、今回だけ送り迎えをして欲しいとお願いしたのですが、無理だから、と…。

おそらく、単にイヤだっただけです…
結局、自転車で行って、和装の頭で帰ってきたのですが、これって普通ですか?

異常なんですよ。
病気で子宮全摘になって、落ち込んでいても「よかったじゃないのー!」
結婚時のお祝儀は、全部母が持っていく(姉兄は、自分が受け取っている)。

>不幸でい続けることは怠慢らしいです

そんな人に、よくこんなことが言えますね。
何も見えていないのは、あなたなのではなくて?

お礼日時:2022/12/03 09:01

手間がかからず、よく寝る


優秀な赤子だった証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置されただけだろ。

お礼日時:2022/12/03 09:01

それも少しあるかもです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大いに、だろ。

お礼日時:2022/12/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!