アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手女子の落とし方教えてください> - < ՞ ՞
奥手女子に押してダメなら引いてみるはしちゃダメですかね?( ; ; )

A 回答 (4件)

本人にあなたの希望を伝えてどう進めれば受け入れやすいか考えてもらうのが良いでしょうね。


向こうも奥手なのでよく分かっていないだろうから、ヒントを引き出してあなたが上手にリードするしか無いでしょう!
    • good
    • 1

告って意識させる

    • good
    • 1

押した方が早い

「奥手女子の落とし方教えてください> - 」の回答画像2
    • good
    • 0

たんたんと親切にする、簡単に話しかけ続ける、それが普通になるまで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!