アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立大学を受け合格発表待ちの高3です

共テリサーチではa判定でボーダー+27点でしたが、秋の冠模試ではE判定をとっているためとても不安です……(共テと2次の配点は1:1です)
2次試験では出来た!!とも出来なかった!!ともいえず微妙な感じです
秋の冠模試では手応えはあったのに散々な結果でE判定をとってしまったため、不安でたまらないです
また同じように2次試験で散々な点数をとり落ちてしまうのではないか、、いやでも受かっているかも、、と不安と期待を行ったり来たりでしんどいです。私立は受かっているのですが正直通いたくないし、頑張って来たのに推薦のあの子やあまり勉強していなかったあの子と同じ大学か……などと考えてしまい不安がますます大きくなってきます

受験を経験された方は合格発表までどのように過ごされましたか?受かってたと思ったら落ちた、落ちたと思ってたら受かった!など体験談や心境など教えて頂きたいです!

2月25日に試験が終わってから今まで、友達と遊んだり買い物に行ったり卒業式があったりと気を紛らわせて来たのですが、、そろそろお金も行く場所も尽き暇になってきました……なにかいい暇つぶしはないでしょうか?暇だとやな事ばっか考えちゃうので

A 回答 (1件)

頑張りましたね

貴方の努力は今回じゃなくとも経験として財産になります
合格を祈ります
    • 0