プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進研模試で選択問題の番号を書き間違えました。
ちなみに回答欄は埋まっていますが
これはベネッセのほうで何とかしていただけるのでしょうか。
どうにもならないのでしょうか。

回答お願いします<m(__)m>

A 回答 (4件)

模試お疲れさまでした☆




難しいと思いますよ(;_;)

学校の先生が
答案用紙の記入漏れを
確認しているときに
気付いてくだされば…

なんて思いましたが
先生方もお忙しいですし、
あてにしない方が
よさそうですね(´・ω・`)


次回からは
慎重に書きましょう!
あたしも気をつけます^^
    • good
    • 2

厳しいことを言うようですが・・・


はっきりいってあなたの確認不足です
自業自得といわれても仕方ないですね
ベネッセのほうで何とかならないかという考えは
自分に非があるにもかかわらず他人に何とかしてほしいと考える自体あまりにも甘すぎます。

残念ですがあきらめたほうがいいですよ。
今回の失敗を糧にして次回頑張りましょうとしか言いようがないです。
    • good
    • 2

「間違えた者が悪い」の世の中です。


どこの試験もそんなもんです。
    • good
    • 1

無理に決まってんだろ



あーあ間違えちゃったか、ドンマイ、0点
という非情な世界だよ。受験は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています