アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神が人を作ったとしたら、人に死を設定したのは、作ること試すことに失敗の結果の出たときのためですか。

神が人を作ったとしたら、作るときにどうして金属で作らなかったのでしょうか。

A 回答 (5件)

人が神を使ったので、この質問の前提が間違っています。


質問自体が成立しません。
    • good
    • 1

死なせずに「生ませる」ことを許していたら、世界が人で(生き物で)あふれ返っちゃうからね。



「生ませる」ことが、人が(生き物が)生きる楽しみだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 00:38

人が先で金属が後から出来たから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 00:38


いないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 00:38

神に似せて作ったからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A