アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーされてしまって少し悲しいです( ; ; )
バイト先の先輩とLINEが続いていました。
お菓子をもらってくれた後のLINEの内容です↓

先輩 いやいや!嬉しかったよ^ ^
   ありがとうね!!
   バイト頑張ろ〜       的な感じの内容
私 ほんとですか!!良かったです〜
  んですね!٩( ᐛ )و

ここで既読スルーされてしまいました笑
私的には何か返事が来るもしくはスタンプかなと思っていたのですがこれって男性側からしたら普通ですか??
その先輩は就活生で3月に入ったら本格的に始まるから忙しいんだよね、頑張らなきゃ〜と言っていたのでしょうがないかなとも思ってますが!気になっている先輩で今までずっと話していたので寂しいです。
今は何もせず就活を応援して終わるまで待つべきですよね。彼女でもなんでもないのにこれだけで寂しくなってる私に何かアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • バイト終わりLINE先輩からきてましたー!!!!!!!
    「終わった〜私さんもふぁいとー!」って!
    もうやばいですね、一気に元気になりますね、嬉しすぎます!!皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/03/04 19:40

A 回答 (3件)

普通です。


なので、
「いよいよ3月で就活が本格的に始まってますね。頑張ってください!」とかこっちから会話をまた始めましょう!

就活中もずっとやる事がある訳ではないので、彼女作りもデートもセックスも出来ますのでどんどん攻めて行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またLINE送る勇気はないです、、( ; ; )
今日時間帯は違いますが先輩も私もバイトがあるので終わった後何か話すことが見つかればLINEしたいと思います!
そーなんですか!!じゃあ少し頑張ってみます^ ^
迷惑がられない程度に!笑

お礼日時:2022/03/04 12:55

普通です。

あなたの返信で会話は終わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!笑笑
気にすることないですねそしたら笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/04 11:31

あなたにとっては「スルーされた」かもしれないけど


先輩にとっては「会話終了」と認識しただけ。
男女先輩後輩関係ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前に似たような会話していた時には返事があったので今回も返してくれると勝手に思ってました笑
そうですよね
認識の違いでした気にしないようにします^ ^

お礼日時:2022/03/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A