アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に奈良県大和郡山市に引越してきました。そろそろこどもをと考えています。静かで環境の良いところですが、気のせいでしょうか、子どもさんの姿をあまり見かけません。どちらかというとご年配の方の方が多いような。ご近所に同じような年齢の方がいないようですので、情報をいただけたらと思います。

市内(できればJRか近鉄郡山付近)で評判のいい産婦人科はありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは


近鉄郡山またはJR郡山の駅近辺で産婦人科の情報が
見つからないので、ちょっと奈良よりの産婦人科をご紹介します。

ご自宅からの距離はたぶん2-1-3の順に近いと思います。
車で通われるならどれも大差ありませんが、
公共交通機関を使う場合は4または5を検索してみてください。
ただし、4、5はどちらも駅前に近いので混んでいることが多いです。(特に土曜日)


1.済生会奈良病院
知人がこちらで出産しました。
西ノ京駅からはタクシー利用
近鉄奈良駅からバス
http://www.akishino.or.jp/

2.高山クリニック
こちらは1回にかかる費用が他医院よりリーズナブルかも。私はここで出産しました。
週2回フルコース料理がでたりします♪

西ノ京駅から徒歩15分くらい
http://www.takayama-hp.org/

3.富雄産婦人科
近鉄富雄駅から北へ
比較的新しい医院です。料理が豪華♪
http://www.tomio-w-clinic.or.jp/

4.平野医院
西大寺駅北口徒歩3分
http://www.hiranoiin.org/
5.はしもと産婦人科
学園前駅北口徒歩3分
http://hashimoto-cl.com/

ご自宅から少し離れているので参考にならないかも知れませんが、奈良市、産婦人科で検索するか、大和郡山市、産婦人科で検索してみてはいかがでしょうか?
では(^^)

参考URL:http://www.akishino.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。内容がローカルすぎて情報を頂くのは無理かな?と少しションボリしていたところです (^^;)

詳しい情報ありがとうございました。友人が「料理ぐらい豪華なところがいいよねー」と言っていました。そういった内容が聞けて嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!