アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前、プレステ2を中古で7000円で買って楽しんでました。本体も安いし、ソフトも中古で1000以下で目一杯楽しめました。投資金額を上回る満足感です。

プレステ4で同じ事を考えてるんですが、プレステ5が発売になってかなりたつのに、中古の本体もソフトも全然価格が下がりません(怒!)

プレステ4の中古で、本体が一万円以下になるのは、あと何年ぐらい待てば良いと思いますか?

馬鹿ソニー、さっさとプレステ5を増産して、4が中古で出回るようにしなさい。5の品薄状態にしてるんじゃねぇょ。ヴァーカ、ヴァーカ

A 回答 (4件)

プレステ7が出る頃には

    • good
    • 0

自分は8000円で買ったプレステ3をもう何年かな?3年か4年経つけど壊れないしこれで充分かなぁ(^◇^;)

    • good
    • 1

もう少しの辛抱ですね。

。。
ごめんなさい。
新型コロナウイルスの影響、そして今回のロシア、ウクライナへ侵攻。
これらもあって経済もとても不安定な状態です。
半導体も不安定の中PS5を潤沢に供給できない状況にもあります。
その他にもソフトウェアやサービスなど、多岐にわたるサービスがあり、
これらはグローバルに展開されていますので、、、

っということも多く関係してます。。。
    • good
    • 1

現在コロナの影響もあってか、全体的に中古でも値上がりしてる物が多いですね。

ジャンク品とかだったら10,000円以下で買えますよ。
予想ではあと3〜5年は待つ必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!