アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらゆる格闘家がいますが、異種格闘技戦をすれば最強は大相撲の横綱ですよね?

プロレスラーとか空手とか柔道とかムエタイとか、どんな武道や格闘技チャンピオンでも大相撲の横綱ならば簡単にぶっ飛ばせますよね?

総合格闘家がマイクパフォーマンスで大言壮語してますが、横綱を倒してからやるべきことですよね?

A 回答 (9件)

最強はボクシングのメイウェザー


無敗です。ストレートパンチ一発でKOします。
    • good
    • 1

私もNo.2さんに激しく同意します。

初期のK-1でしたか、関取代表として華々しくデビューしたが、一勝も出来なかったはず。タレントとしても件の因縁のその後にノコノコ出て来て相原優に恥をかかせただけだし。早くに横綱になり、体は強かったが、メンタルが鍛えられていなかったのだろう。力士で異種の格闘技で成功したのは、昭和で古いので申し訳ないが、日本にプロレスを定着させた力道山、位しか思い浮かばない。
    • good
    • 0

ルールの設定次第でしょ。



噛むのがありならスピードあるし全盛期のマイクタイソン
蹴りがありならセームシュルト
椅子もって振り回して良いならハルクホーガン
殺して良いなら大山倍達

の方が強いでしょ
    • good
    • 0

(´・ω・`) 元横綱の双羽黒関は逃げるように格闘界から消えましたね。


同じく曙関も勝ちに恵まれませんでした。
土俵が変わると評価も変わるという実例を作ってくださった偉人です。
    • good
    • 0

確かに、相撲は強いのですが


寝技が無いのが致命的です。

パンチや蹴りも無いしね。

寝技に持ち込まれたら、手も足も
出ないと思います。
    • good
    • 0

異種格闘技戦のルールによりますね。

    • good
    • 0

輪島


北尾

確かに現役引退後だったけど・・・・・

相撲以外で力を発揮できたとはとても言えない
1~2分くらいしかスタミナが持続しないしね
    • good
    • 1

曙は負けましたけどね

    • good
    • 1

同じ身長である170cmだとしても、空手とかムエタイとかだと階級があるから70kgまで増やすのが限界だけど、相撲だと100kgくらいまで増やせますからねーそれだと相撲が勝つと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!