アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

触られるのがとにかくいやです
考えるだけで気分が悪くなります
服で擦れたりも嫌なので
ブラはずっと附けてます
圧迫がダメなのでしょうか
彼との性行為も 触られる事を
考えると 嫌になるので
気持ちよくないから触らないでほしいと
伝えたら しぶしぶ了承してくれましたが
俺は触りたいとも言われました
理解してもらうには
どうしたらいいでしょうか
ご意見をお願いしたいです

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    そうですね
    もしかしたら彼もあなたのように
    彼女をセックスできる道具と
    思ってるかもしれないですもんね
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/13 02:16

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



逆の立場だけど、回答者の立場になってください。。。

ち〇こという存在が気持ち悪いです。

触られるのがとにかくいやです。考えるだけで気分が悪くなります。

彼女との性行為も 触られる事を考えると 嫌になるので
気持ちよくないから触らないでほしいと伝えたら
しぶしぶ了承してくれましたが、私は触りたいと言われました。

理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか。。。

「理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか?」

の、回答を求めてます。。。

何て回答しますか???

その回答が、回答になると、回答しました。。。

決してカレや、男の立場では無いです。。。

回答不能・理解不能・自分で考えろ等等の回答だったら、そういう回答だし、

何か方法があるなら、それが回答になります。。。
    • good
    • 0

逆質問で申し訳ないですが、



ち〇こという存在が気持ち悪いです。

触られるのがとにかくいやです。考えるだけで気分が悪くなります。

彼女との性行為も 触られる事を考えると 嫌になるので
気持ちよくないから触らないでほしいと伝えたら
しぶしぶ了承してくれましたが、私は触りたいと言われました。

理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか。。。

この逆質問に答えてくれた回答が、回答になると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

逆の立場で考えろってことですよね
なら 尚のこと
触られたくないって言ってるなら
わたしは触らないです
断言出来るのは、自分がその立場だからです

お礼日時:2022/03/18 00:39

年齢がわからない



彼は普通におもう

理解してもらうには、
あなたが、精神科などで病名などがわかれば
納得して、くれるとはおもいますが、
交際が継続できるかはわからない
    • good
    • 0

克服した方が生きやすいと思います。


第1に、良い男と出会って良い遺伝子を残す為にも必要な場所ですし、赤ちゃんを育てるのにも使う部分です。
    • good
    • 2

いや無理でしょ


彼氏クン可愛そう...
別れてあげてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!