プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで秋元康さんのこと気持ち悪いと書かれているのを結構見るんですが、何が原因なのでしょうか?

やはり作詞している歌詞ですか?

A 回答 (5件)

商品である、高井麻巳子さんと結婚して、ファンが嫉妬した?


見た目?
    • good
    • 0

おニャン子の高井麻巳子と結婚したから。


当時は怒ったファンがクルマに悪戯したとか?

まさに商品に手を出したの典型ですね。
    • good
    • 0

金持ちだから、ひがまれてるだけ。

    • good
    • 0

見た目、話し方じゃない?www



あとは、単なる嫉妬。

有象無象の女の子たちをその気にさせて、
大儲けしてるからね。
つんくや、河村隆一なんかも同じで、
裏から手綱引いてるだけで、儲けまくったからね。

その程度の嫉妬は当然されるよ。
    • good
    • 3

歌詞ではないと思います。



ネットりした話しかたと、自分はなんでもわきまえていると思ってる態が気持ち悪いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!