プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜアワビはあんなに膣にそっくりなのですかぁーーーー?

A 回答 (4件)

アワビで代用オマンコいらず

    • good
    • 1

似てない。

童貞野郎が。
    • good
    • 1

違いますわ。


大きな陰の唇に似ているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

膣の形状をご存知ですか?


アワビと全然違いますよ。

アワビを性的なものに似てるとするなら、
別の部位で言われることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています