プロが教えるわが家の防犯対策術!

値下げ交渉は一生懸命なのに
その後終始無言の人の評価について

出品者側ですが値下げに応じたのに
お礼もなく正直あまりいい気がしませんが

無言取引はルール上問題ないので
良い評価にしますが何だか腑に落ちません

皆様ならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様のおっしゃる通り値下げせず
    終始無言取引だったならば
    このような気持ちにならずに済んだので
    値下げをした以上はこのような事も
    自己責任だと改めて思いました。
    不用品にお金を出して買っていただいた以上は
    有り難く受け止めます!
    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/03/16 21:43

A 回答 (5件)

感じ悪いですね~


私は本当に要らないものは値引きすることもあります
仕方ないので良い評価にしますが今後出会いたくないので拒否メンバー入りですね
    • good
    • 7

気持ちわかります。

それだけで悪い評価はルール上つけるわけにはいかない(クレームをつけられても困る)ので、善意と労力分損した気分になりそうです。

私は値引き交渉自体が嫌いなので、商品説明に価格が気に入らなければ他で買うように記載しています。
交渉してきたら勿論即ブラックリストに突っ込んでいます。これ、楽なのでおすすめです。
こんな対応をしていても今までに売れなかったものはありません。
    • good
    • 6

値下げできますでしょうか?



値下げしません即買いでお願いします。
交渉する手間が経済損失です。

即買いで買えや~です。
    • good
    • 4

出禁にする

    • good
    • 4

不満が出るなら値下げしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!