【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

柴咲コウさんが出演している映画やドラマで、あなたが思う「これがイチバン!!」っていうのを教えてください。 お願いしますm(_ _)m 

A 回答 (4件)

ホラー好きですので「着信あり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっきみました!!すごくよかったです!すごく怖かったですが;; ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/27 19:36

『Dr.コトー診療所』がオススメです!!


私はこのドラマの中の柴咲コウさんはとっても好きですし、内容もすばらしいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人もすごくイイといっていたので、見てみます! ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/27 19:39

柴咲コウさんが出演している映画というとこれしか観たことないんですが、


「東京ゴミ女」で脇役ですが、ちょこちょこ出番あって面白い役柄でしたよ。
画面手前で豪快に居眠りしているシーンとか、脇役ながらもいい味だしてました。
これがイチバン!!という趣旨からはずれてしまうんですが、
ファンの方にもぜひ観て欲しい役どころですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日レンタルしにいったのですが、ありませんでした(涙  がんばって探さなきゃ; ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/27 19:38

うーん悩むなー。

オレンジデイズかグッドラックのどちらかでしょう。
こんな大学生活送ってみたかったという願望をこめて、オレンジデイズでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも見たこと無いのでチェックしてみようと思います^^ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報