アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコの10万負けの
取り戻す方法教えてください(・ε・` )

よろしくお願いします☆

A 回答 (11件中1~10件)

取り戻しても次の日に5万負けたら同じようなもの


パチンコを止めるのが1番...そのプレイの時間を仕事にすれば?
    • good
    • 4

1日、1万以上は投資しない。


当たったら確変終わったら即やめる。
運が良いときはこのやり方だけで1週間で10万稼げます。

ほとんどの人が当たるまで投資するアホな立ち回りをします。

3万投資して3万以上勝って取り戻すのは滅多にありません。

あと、勝負は1時間以内で。
甘デジだったら一回、3000円まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/21 17:06

バールでこじ開けるか、ホームレスの金奪い取れば済む話。

    • good
    • 0

働いて10万稼ぐ。

それしかありません。間違ってもパチンコや競馬で取り戻そうと考えてはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/21 18:32

たかだが10万の損害で取り返さなくちゃとなるなら、やらない方がいいと思います。


「10万円で遊ばせて頂いた」と思えるようになったら、再開すればいい。
    • good
    • 1

サラ金でチャラにする



返済できなければ,,,
死ぬ思いして働く
    • good
    • 0

今はあまり良くない時代です



緩和されるのを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/21 17:05

経済を勉強して株を買う

    • good
    • 0

博打なので、確実に胴元が勝ちます。


でないと事業が成り立ちませんから。

遊び代は払わなくてはならないので、
それを如何に取り戻そうかと考えるのではなく、
如何に遊び代を少なくするか、
と言うように、考え方を切り替えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/21 17:05

パチンコで取り戻したいなら勝つまでするしかない


でもみんな負けるからパチ屋は食っていけるんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A