プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで金融事故を起こしてしまって無職で信用ブラックでも使える後払いサービスを教えてください。
なお、メルペイスマート払いとペイディはすでに利用しています。

質問者からの補足コメント

  • ペイディには限度額という概念がありません。6000円しか使っていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/21 00:20

A 回答 (3件)

つまり、「あなたというユーザーについて」は、


> 利用再会して6000円使って引き落としが出来なかったのでそこで利用停止になっただけ、

ということで、「使える限度いっぱいまで使い切った」ので正しいのですね。
納得しました。
    • good
    • 1

> ペイディには限度額という概念がありません。

6000円しか使っていません。

いや、「ある」よ。
ちゃんと書いてあるでしょう?

> Q:1回の決済上限金額などはありますか?
> A: あと払い(ペイディ)は、利用限度額を設定しておりません。
> お客様の利用状況等によりご利用限度額は変動いたします。

と、利用限度額の「概念がない」のではなくて、統一的な金額は設定してないけど、ユーザー毎に「利用限度額は変動」と、明確に。
で、あなたの場合は、6,000円だったというわけですね。
納得。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ。。。。違いますねぇ…

以前の滞納金をキチンと払って、利用再会して6000円使って引き落としが出来なかったのでそこで利用停止になっただけ、もっと使えた可能性はある。

お礼日時:2022/03/21 13:18

恐ろしい質問です。


そもそも、「後払いサービス」というものを理解しての質問ですか?

というのも、過去の質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12775552.html (2022/01)

では、
> 既に商品を手に入れて後からお金を払うのは惜しくて出来ません…

と、公言してますね。「後からお金を払うのはできません」
ということなので、

> メルペイスマート払いとペイディはすでに利用しています。

は、「メルペイスマート払いとペイディは、既に限度額一杯を使い切って、かつ、一切支払いしていません」
が正確ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バングルカードでポチッとチャージで3000円チャージしましたが、チャージした瞬間に550円の手数料、利息と考えればかなりの割高ですね。
バングルカードはコンビニで使えるのかな?使えないならネットで何かを買いまう。

お礼日時:2022/03/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!