プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AppleCare+ 盗難・紛失プラン for iPhone 14 Pro(ペイディ後払いプランApple専用にてiPhone 14 Pro購入の際に加入)

は、途中で辞めれますか? それとも、毎月880円ずつ×36回払いで支払っていますが、支払い終えるまで途中で機種変しても辞めれないのでしょうか??

iPhone 15 Proにクレジットカードの24回払いで購入し、iPhone 14 Proは手放すのでもう保証要らないので辞めれたら辞めたいのですが(もし辞めれたらどう辞めますか? Appleに問い合わせて辞めるとか? それとも iPhone 15 Proに変えたら勝手に辞める事になる??)

A 回答 (3件)

Appleでの保証月払い契約なら

設定 アカウント サブスクリプションと開くとAppleでの支払い一覧が表示されるので、解約をすればokです
    • 1

Apple Careについては、買増などで、新に機種を購入すると途中でやめたりして、返金してもらったりすることも可能です。

詳しくは、Apple Storeの店員もしくは、Appleに相談してください。
Apple StoreでもAppleに電話しろって言われることがあるみたいですがw
    • 0

Appleサポートに電話で問い合わせたらいいと思います。

解約するには、対象機種のシリアル番号とAppleCare+の契約番号が必要なようです。
    • 0