アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2-3年ほど前に、嫌な奴へイタ電しまくってました。今になってバレないか心配になってきました。ワイモバイルやソフトバンクって、何年も前の発信履歴って残ってるんですか?!

A 回答 (1件)

そうですね。


いずれ、家でのんびりしていると夜半にノックされますよ。
ちょっとお話を聞きたい、と警察手帳を見せられます。
その日を待つしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A